ZETAは、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が、ティンパンアレイの運営するユーズドセレクトショップ「RAGTAG」公式通販サイトにて、導入されたと発表した。
「RAGTAG」では、幅広いブランドアイテムを取り扱っており、20以上の店舗を構えるほか公式通販サイトも展開している。
今回ZETA SEARCHの導入により、同サイトでは、ユーザーに選択された好きなブランドの商品のみを検索結果ページに表示できるようになった。これにより、コンバージョンアップが期待できる。
さらに、「コンディション(商品ランク)」、「入荷日」などのユーズド品ならではの絞り込み項目が拡充され各ユーザーが重視するポイントを反映した商品検索が可能になる。これにより、検索機能の充実化およびサイトの利便性向上が実現した。
【関連記事】
・ホームセンターコーナン、通販サイトにZETAのEC検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・FREAK’S STORE ONLINE SHOP、ZETA VOICEを導入 サイト内のUGC強化
・通販サイト「サカゼン」、ZETAのレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入
・電通デジタル、コンタクトセンターの業務変革プログラムの提供を開始 CX起点で戦略から運用までを支援
・JCB、企業のスマホアプリを支援するプラットフォーム開始へ UXの強化や金融機能を提供