SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユーズドセレクトショップ「RAGTAG」、公式通販サイトにZETA SEARCH導入しCX向上を実現

 ZETAは、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が、ティンパンアレイの運営するユーズドセレクトショップ「RAGTAG」公式通販サイトにて、導入されたと発表した。

 「RAGTAG」では、幅広いブランドアイテムを取り扱っており、20以上の店舗を構えるほか公式通販サイトも展開している。

 今回ZETA SEARCHの導入により、同サイトでは、ユーザーに選択された好きなブランドの商品のみを検索結果ページに表示できるようになった。これにより、コンバージョンアップが期待できる。

好きなブランドの商品のみを表示
好きなブランドの商品のみを表示

 さらに、「コンディション(商品ランク)」、「入荷日」などのユーズド品ならではの絞り込み項目が拡充され各ユーザーが重視するポイントを反映した商品検索が可能になる。これにより、検索機能の充実化およびサイトの利便性向上が実現した。

ユーズド品ならではの絞り込み項目でこだわり検索が可能
ユーズド品ならではの絞り込み項目でこだわり検索が可能

【関連記事】
ホームセンターコーナン、通販サイトにZETAのEC検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
FREAK’S STORE ONLINE SHOP、ZETA VOICEを導入 サイト内のUGC強化
通販サイト「サカゼン」、ZETAのレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入
電通デジタル、コンタクトセンターの業務変革プログラムの提供を開始 CX起点で戦略から運用までを支援
JCB、企業のスマホアプリを支援するプラットフォーム開始へ UXの強化や金融機能を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/25 15:00 https://markezine.jp/article/detail/40400

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング