SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東京ドーム、広告看板を活用したスタートアップ企業の支援事業を2023年3月より開始

 東京ドームは2023年3月より、スタートアップ企業に対し「東京ドーム内広告看板」を起点とした支援を行う。

広告看板掲出イメージ

 今回発表した支援事業では、スタートアップ企業を対象に、ドーム内看板の広告枠を特別価格で提供。露出効果と話題性を生み出し、認知拡大を支援する。

 広告看板を掲出したスタートアップ企業とは協業も行う。スタートアップ企業から東京ドームの事業に対する提案を受けるなど、継続的な情報交換を通じて企業価値の向上を相互に図る。

【関連記事】
ヴァリューズの3C分析ツール「Dockpit」、スタートアップ向けに30社限定で特別プランを提供
電通、クリエイティブの力で事業会社とスタートアップの協業・変革を支援するサービスの提供を開始
TBWA HAKUHODO、横浜F・マリノスのOOH広告「パタパタ順位表」を企画・制作
アドビ、FCバイエルンとパートナーシップを締結 パーソナライズされたスポーツ体験をファンへ提供
カヤック、eスポーツ大会ツールを提供するPapillonを子会社化 eスポーツ領域の競争力の強化へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/28 16:15 https://markezine.jp/article/detail/40449

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング