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業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究

お客様の“脳内シェア”をどう得るか。謙虚だがやんちゃなトンマナの「ファミマル」流コミュニケーション

ファミリーマートは2021年9月、40周年の節目に大々的なキャンペーンを開始。同年10月にはプライベートブランドを再編し、新たに「ファミマル」を発足した。この1年、ファミリーマートは日商および来店客数ともに好調だが、ファミマルはその一因となっている。本記事では、ファミリーマートCMOの足立光氏と、ファミマルの展開を手掛けるThe Breakthrough Company GOの三浦崇宏氏に、顧客の“脳内シェア”を獲得する取り組みについて取材した。

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この記事の著者

高島 知子(タカシマ トモコ)

 フリー編集者・ライター。主にビジネス系で活動(仕事をWEBにまとめています、詳細はこちらから)。関心領域は企業のコミュニケーション活動、個人の働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2022/11/25 08:30 https://markezine.jp/article/detail/40558

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