近年、コロナの状況もありBtoBの企業がデジタルを活用したマーケティングの重要性が強く意識されるようになってきました。ですが、企業も予算不足からなかなか投資ができず、多くの企業はマーケターの人手不足という問題を抱えています。本書ではそんな「ひとりマーケター」としてもがく方の為の仕事術を解説する書籍をご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
土屋 典正(編集部)(ツチヤ ノリマサ)
法政大学法学部を卒業。新卒で人材派遣の会社にて営業職を経験し、翔泳社に入社。MarkeZine編集部に所属。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア