SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ECサイト「シャディギフトモール」、「ZETA SEARCH」と「ZETA VOICE」を導入

 ZETAは、同社のEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」と、レビュー・口コミエンジン「ZETA VOICE」が、シャディが運営するECサイト「シャディギフトモール」に導入されたと発表した。

 「シャディギフトモール」は、結婚祝い・出産祝いなどのお祝いや季節の贈答品、内祝いなど、常時2万点を超えるブランドギフト・グルメギフト・カタログギフトなどを取り扱うECサイト。

 同サイトは今回の導入により、検索時に入力ミスをした場合でも「もしかして」欄に表示されるリンクをクリックするだけで再検索が可能となり、よりストレスのないサイト回遊が可能となった。

 また、「レビューの多い順」での並び替えも実装された。これにより、他のユーザーの声を参考にした商品選びが可能となり、より充実した購買体験へとつなげている。

【関連記事】
ZETA、商品購入までの動線を自動最適化しCVR向上を図る「ZETA Tracking」を提供
コープさっぽろの宅配EC「トドック」、ZETAの検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
そごう・西武が運営の「e.デパート」、ZETA SEARCH導入 検索機能の改善や利便性向上を実現
ユーズドセレクトショップ「RAGTAG」、公式通販サイトにZETA SEARCH導入しCX向上を実現
ホームセンターコーナン、通販サイトにZETAのEC検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/24 13:00 https://markezine.jp/article/detail/41081

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング