SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TVerとZホールディングスグループ、広告分析分野における業務提携に向け基本合意

 TVerとZホールディングス(以下、ZHD)、ZHDグループのZ Entertainment、ヤフー、LINEは、事業間連携による長期的な業務提携の実現に向け基本合意をした。

 これにより5社は、広告分析ソリューションの共同開発や各社のサービス成長に向けて施策連携を行う予定。加えて販促領域における共同広告商品の開発や、TVerとZHDグループのサービスによる複合企画などの取り組みを検討していく。

【関連記事】
TVer、累計アプリDL数が5,000万突破 ティーン層の利用拡大しMUBは前年同月比171%へ
TVer、「TVer ID」の提供を開始 テレビコンテンツの視聴体験や広告体験の向上を目指す
Zホールディングスグループのアスクル・出前館・ヤフー、食料品や日用品のクイックコマースを本格展開
LINE・ヤフー・PayPay、オンオフ横断した「マイレージ型販促プラットフォーム」を来春提供へ
LINE、公式アカウント上でサブスクリプションサービス作成機能を開始 限定クーポンや特典提供が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/31 17:45 https://markezine.jp/article/detail/41181

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング