SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AppLovin、CTV向けの成果報酬型広告をリリース アプリの成長拡大を支援

 AppLovin(アップラビン)は、モバイルユーザーの獲得を目的としたプラットフォーム、AppDiscoveryにおいて、コネクテッドTV(CTV)を活用する成果報酬型広告を導入した。

 これにより、アプリマーケターは、一つのプラットフォームを通して、数百ほどの無料広告付きストリーミングTV(FAST)アプリと3,000チャンネル以上のCTVへアクセスが可能になる。さらに同社のクリエイティブチームを活用し、CTV広告をオーダーメイドで制作することもできる。

 なお、広告費は該当キャンペーンを通して行われたインストールに対してのみ発生する。

【関連記事】
マイクロアド、CTVの視聴データを活用してインターネットメディア上で広告配信を行うサービスを開始 
Shirofune、TikTok広告の運用自動化に対応 他の広告と横断して管理・成果分析が可能に
マクロミル、Adjustとデータ連携の上モバイルマーケティング分析支援ソリューションを提供開始
プットメニューと凸版印刷、モバイルオーダーアプリで個店単位の電子マネーを発行 店舗独自施策を容易に
ホットリンク、モバイルファクトリーと提携 SNSとNFTを融合させたサービスの提供を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/12 10:30 https://markezine.jp/article/detail/42208

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング