この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

日本電気株式会社(以下、NEC)のSNSアカウント「#止まらない日常」(@tomanichi_nec)をご存知だろうか? InstagramとTwitterで運営され、日々の原動力となるような、かけがえのないひとときを「#止まらない日常」と定義し、様々なクリエイターが手掛けた止まらない日常のGIFイラストを投稿している。なぜ、NECはこのようなSNSアカウントを設けたのか、同アカウントを運営しているプロジェクトのメンバーに取材した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
伊藤 桃子(編集部)(イトウモモコ)
MarkeZine編集部員です。2013年までは書籍の編集をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア