会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2023 Spring連載記事一覧
-
- 「kintone」「Airワーク 採用管理」の事例から学ぶ、BtoB企業の統合プロモーショ...
- Z世代へのN1分析でヒット商品を創出!ミズノが取り組んだ、顧客起点のマーケティング改革とは
- スマドリ×fermataに聞く、社会課題解決×売上向上につなげるマーケティングに必要な視点
- この記事の著者
-
釘﨑 彩子(クギサキ アヤコ)
2019年からマーケティング・広告の専門出版社で編集者として勤務。広報・PR分野を中心に編集業務にあたる。2022年よりフリーランスのライターに。媒体問わず、マーケティング、広報、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア