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【特集】2024年・広告の出し先

質の高い1st PartyデータとCopilotの広告で差別化を図る、Microsoft広告の現状

 2022年5月に日本市場での提供を開始し、着々と広告主を増やしているMicrosoft広告。検索連動型広告やオーディエンス広告、Netflix広告などを提供しており、最新の生成AI技術GPT-4を駆使したチャット対応を行うCopilot(旧:Bing Chat)内での広告も話題となっている。本記事では、国内事業責任者の有園雄一氏に、Microsoft広告の現状や強み、今後について聞いた。

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この記事の著者

道上 飛翔(編集部)(ミチカミ ツバサ)

1991年生まれ。法政大学社会学部を2014年に卒業後、インターネット専業広告代理店へ入社し営業業務を行う。アドテクノロジーへの知的好奇心から読んでいたMarkeZineをきっかけに、2015年4月に翔泳社へ入社。7月よりMarkeZine編集部にジョインし、下っ端編集者として日々修業した結果、20...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/24 14:55 https://markezine.jp/article/detail/44408

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