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【特集】人と組織を強くするマーケターのリスキリング

専門知識だけでなく、幅広い領域の知見を持つ人材に。電通デジタルの人材育成方針

 テクノロジーが急速に進化する中、活躍するマーケターに求められることは何か。そして組織は社員一人ひとりの力を強めるためにどうしていけばよいのか。電通は今年1月マーケティングの在り方をあらためて捉え直し、体系化した次世代モデル「Marketing for Growth」を発表した。その実現を担う人材をいかに育成していくのか、電通デジタル執行役員の大村雄志郎氏に聞いた。

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この記事の著者

和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)

 IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/04/03 15:42 https://markezine.jp/article/detail/45174

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