顧客の周囲には情報が溢れ、自社プロダクトやサービスを認知してもらうことは容易ではなくなっている。生活者の目を引き、心をつかむマーケティング施策はどのように実現できるのか。MarkeZine Day 2024 Springでは「マッスルマーケター」こと藤原尚也氏の進行のもと、THINKフィットネス ゴールドジム事業部の荒川大介氏とスマイルアカデミー/筋肉紳士集団ALLOUTのAKIHITO氏が講演。各社のインパクトある施策がどのように生まれているかや、具体的な取り組み事例を紹介した。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
岡田 果子(オカダ カコ)
IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア