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『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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MarkeZine Day 2024 Spring

BtoB企業のテレビCM、目指すべきは「ホームランではなくヒット」 事業成果につながる秘訣を紐解く

 SNSやWeb広告などの施策が影響力を増す一方、テレビCMをはじめマスメディアの力はいまだ健在だ。しかし、BtoB企業ではCMを作る必要があるのかという疑問を持つ担当者も少なくないだろう。MarkeZine Day 2024 Springでは、機械部品のECサイトを展開するミスミの津田氏と、クリエイティブ・ディレクターとしてこれまで700本以上のテレビCMを手掛けた北尾氏が登壇。クリエイティブと戦略の両面から、事業成果につながるBtoB企業のテレビCM施策について語った。

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この記事の著者

太田 祐一(オオタ ユウイチ)

 日本大学芸術学部放送学科を中退後、脚本家を目指すも挫折。その後、住宅関係、金属関係の業界紙での新聞記者を経て、コロナ禍の2020年にフリーライターとして独立。現在は、IT関係を中心に様々な媒体で取材・記事執筆活動を行っています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/45177

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