レッグウェア・インナーウェアを展開するアツギは、ファーストのZ世代社員で構成された研究チーム「Z世代ラボ」とコラボレーションし、Z世代に向けたストッキングブランド「#私のための履くファンデ」を発売する。
同製品は「自分に合ったものが選べない」というストッキング選びにおける悩みを抱えるZ世代を対象に開発。「マット」「ツヤ」の質感と「イエベ」「ブルベ」のパーソナルカラーを組み合わせた全4型の展開となり、なりたい質感や自分に似合う色を選ぶことができる。
一部ドラッグストア・衣料スーパー・ディスカウントストアおよびアツギオンラインショップにて2024年春夏シーズン先行販売を行う。また2024年秋冬シーズンより、販路を拡大していく予定だ。
【関連記事】
・CCI、「Z世代セミナー・ワークショップパッケージ」を提供開始 基礎から施策の実践までレクチャー
・FOR YOUとCMI、imp保証型のZ世代向けテレビCMプランの提供を開始
・サイバー・バズ、Z世代特化のTikTokメディアを開設 編集部にはZ世代メンバーも参画
・僕と私と、Z世代のリサーチから企画立案までマーケティングを支援する「Zview」の提供を開始
・Z世代のトレンドランキング、2022年に続き「韓国系」が上位3位にランクイン【テスティー調査」