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第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

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【特集】ターゲティング大変革期の到来

運用型広告をハックしてきた広告代理店のこれから

 AI技術の進歩により、広告運用の自動化が進んでいる。今後ますます精度が高くなっていく中で、これまで運用型広告をハックしてきたデジタル系広告代理店に求められる介在価値はどのように変わっていくのだろうか。インターネットの黎明期からネット広告の普及、理論化、体系化に取り組んできた横山隆治氏に聞く。

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横山 隆治(ヨコヤマ リュウジ)

横山隆治事務所 代表取締役
ベストインクラスプロデューサーズ 取締役
トレンダーズ 社外取締役

1982年青山学院大学文学部英米文学科卒業。同年、旭通信社(現・アサツー ディ・ケイ/略称:ADK)に入社。インターネット広告がまだ体系化されていなかった1996年に、日本国内でメディアレップ事業を行う専門会社「デジタル...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/08/07 09:30 https://markezine.jp/article/detail/45601

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