サービス終了に伴い、次ページ以降の記事はご覧いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

「テレビCMは効果検証に限界がある」という通念を変えてきた存在とも言えるノバセル。同社は、ビジネスインパクトに直結するテレビCMの運用改善をサポートするため、ツールの提供に加え、第三者的な立ち位置から広告主のノウハウ・リソースの強化に取り組んでいる。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「テレビCMは効果検証に限界がある」という通念を変えてきた存在とも言えるノバセル。同社は、ビジネスインパクトに直結するテレビCMの運用改善をサポートするため、ツールの提供に加え、第三者的な立ち位置から広告主のノウハウ・リソースの強化に取り組んでいる。
サービス終了に伴い、次ページ以降の記事はご覧いただくことができません。
申し訳ございませんが、ご了承ください。
この記事は参考になりましたか?
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR