この記事はプレミアム記事(有料)です。
現在ご契約中の方は下記よりログインしてご覧いただけます。
この記事は参考になりましたか?
- 【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢連載記事一覧
-
- CPI減&DAU増の「デュオリンゴロゴロ」、裏には大きな失敗が⁉DuolingoのCM活用...
- なぜ「電車の中のテレビ局」なのか?電車内サイネージのリポジショニングを図る「TRAIN T...
- テレビのリーチ力を活かし「利用のバリア」を解消していく。Uber Eats流・テレビCM活...
- この記事の著者
-
安光 あずみ(ヤスミツ アズミ)
Web広告代理店で7年間、営業や広告ディレクターを経験し、タイアップ広告の企画やLP・バナー制作等に携わる。2024年に独立し、フリーライターへ転身。企業へのインタビュー記事から、体験レポート、SEO記事まで幅広く執筆。「ぼっちのazumiさん」名義でもnoteなどで発信中。ひとり旅が趣味。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア