会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 有園が訊く!連載記事一覧
-
- 人の検索行動は変わるのか? SEO第一人者の渡辺隆広氏が見据える、検索エンジンマーケティン...
- ネット空間の健全化をプラットフォーマー・広告主・メディアに問う 自民党・小林史明議員が抱く...
- 「LTVマーケティング」で価値を創出 新体制のオプト、金澤社長が目指す“ユーザー起点”の支...
- この記事の著者
-
有園 雄一(アリゾノ ユウイチ)
Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan早稲田大学政治経済学部卒。1995年、学部生時代に執筆した「貨幣の複数性」(卒業論文)が「現代思想」(青土社 1995年9月 貨幣とナショナリズム<特集>)で出版される。2004年、日本初のマス連動施策を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
加納 由希絵(カノウ ユキエ)
フリーランスのライター、校正者。地方紙の経済記者、ビジネス系ニュースサイトの記者・編集者を経て独立。主な領域はビジネス系。特に関心があるのは地域ビジネス、まちづくりなど。著書に『奇跡は段ボールの中に ~岐阜・柳ケ瀬で生まれたゆるキャラ「やなな」の物語~』(中部経済新聞社×ZENSHIN)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア