会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2024 Autumn連載記事一覧
-
- 生成AI時代のBtoB×コンテンツマーケはどうなる?トヨクモ・ウイングアーク1stから学ぶ...
- 人気が絶えない丸亀製麺の成長を支える、感性×データサイエンスのマーケティングとは
- 「マーケターがあまり突っ込まれたくないこと」から目を背けずに考えてみよう
- この記事の著者
-
三ツ石 健太郎(ミツイシ ケンタロウ)
早稲田大学政治経済学部を2000年に卒業。印刷会社の営業、世界一周の放浪、編集プロダクション勤務などを経て、2015年よりフリーランスのライターに。マーケティング・広告・宣伝・販促の専門誌を中心に数多くの執筆をおこなう。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア