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有園が訊く!

ビズリーチが実践するインハウスマーケティング戦略 再現性を高める秘訣と組織体制とは?

 転職・採用支援サービスなどを手掛けるビズリーチは、印象に残る広告マーケティングを展開し、成功事例を積み上げてきた。また、運用型広告などのマーケティング活動を内製化しており、インハウス文化を構築していることでも知られている。今回は、Microsoft Advertisingの事業責任者を務める有園雄一氏が、同社 ビズリーチ事業 ビジネスマーケティング部の八木大地氏と手塚友里氏にインタビュー。インハウスで取り組む理由や今後のマーケティング戦略などを聞いた。

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この記事の著者

有園 雄一(アリゾノ ユウイチ)

Regional Vice President, Microsoft Advertising Japan

早稲田大学政治経済学部卒。1995年、学部生時代に執筆した「貨幣の複数性」(卒業論文)が「現代思想」(青土社 1995年9月 貨幣とナショナリズム<特集>)で出版される。2004年、日本初のマス連動施策を考案。オーバーチュア株式会...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

加納 由希絵(カノウ ユキエ)

フリーランスのライター、校正者。

地方紙の経済記者、ビジネス系ニュースサイトの記者・編集者を経て独立。主な領域はビジネス系。特に関心があるのは地域ビジネス、まちづくりなど。著書に『奇跡は段ボールの中に ~岐阜・柳ケ瀬で生まれたゆるキャラ「やなな」の物語~』(中部経済新聞社×ZENSHIN)がある。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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2025/02/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/47747

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