
2024年、今年も広告業界は革新と挑戦に満ち溢れていた。今回は、独自のクリエイティビティ、ソーシャルメディアでの広範囲な影響、そして社会的意義を重視した、2024年を象徴する10のキャンペーンを紹介。業界専門媒体や広告分析サイトを参考にし、革新性と影響力を基準に選定した。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 世界のトレンドを読む連載記事一覧
-
- 2025年、マーケターが最も注目するトレンドは「生成AI」/最重要課題は「マルチID」への...
- 「AIが生成した広告」を消費者の脳はどう処理するか?脳の研究でわかった4つのこと
- 【2024年を振り返る】今年、世界の広告トレンドを牽引した10のキャンペーン
- この記事の著者
-
岡 徳之(オカ ノリユキ)
編集者・ライター。東京、シンガポール、オランダの3拠点で編集プロダクション「Livit」を運営。各国のライター、カメラマンと連携し、海外のビジネス・テクノロジー・マーケティング情報を日本の読者に届ける。企業のオウンドメディアの企画・運営にも携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア