MarkeZineは、2025年3月5日(水)・6日(木)に「MarkeZine Day 2025 Spring」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。
3月5日(水)16:05 ~ 16:35に行うセッション「Who x Where x Whenで消費の瞬間をつかむ! 未来のファンを育てるソーシャルリスニング戦略」には、Meltwater Japanの山﨑 伊代氏が登壇します。
価値観とニーズが多様化する中で、ブランドがまだ見ぬ「未来のファン層」はどこにいるのでしょうか? 新たなターゲットを把握しそれを育てていくことが、5年後・10年後のブランドを育てていくことにつながると、Meltwaterは考えます。
本セッションでは、Meltwaterのソーシャルリスニングを活用して「誰が・いつ・どんな場面で自社製品を消費しているか」を捉え、マーケティング戦略に活かした事例をご紹介します。
開催概要
イベント名称:MarkeZine Day 2025 Spring
日時:2025年3月5日(水)・6日(木)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)