会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 【特集】進化するテレビマーケティング、現在の選択肢連載記事一覧
-
- CPI減&DAU増の「デュオリンゴロゴロ」、裏には大きな失敗が⁉DuolingoのCM活用...
- なぜ「電車の中のテレビ局」なのか?電車内サイネージのリポジショニングを図る「TRAIN T...
- テレビのリーチ力を活かし「利用のバリア」を解消していく。Uber Eats流・テレビCM活...
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア