
データドリブン経営へ舵を切り、圧倒的な成果を出している企業は何を見据え戦略を描き、組織・人材をどのように育成し、実行力・分析力を培ってきたのか。MarkeZine Day 2025 Springにおいて、データ活用の文化をゼロから根付かせてきたグッデイ代表取締役社長・柳瀬隆志氏と、複数社のデータドリブン・DX実現を牽引してきた藤原義昭氏が登壇。データドリブンを実現する秘訣を語り合った。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア