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『MarkeZine』(雑誌)

第114号(2025年6月 最終号)
特集「未来を創る、企業の挑戦」

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MarkeZine Day 2025 Spring

セブン銀行の全社データ活用が進む理由とは?DMOがもたらした成果

 データ活用はどの企業にとっても重要な課題だ。白紙からのスタートではない限り、散財する既存のデータやシステムがある。どうやって必要なデータを集めて、活用できる状態にするのか、社員の活用をどうやって促すのかーー「MarkeZine Day Spring 2025」で、DMO(データマネジメント・オフィス)としてセブン銀行の取り組みを率いる西嵜靖子氏(※コーポレート・トランスフォーメーション部 CX推進グループ データマネジメントオフィス 調査役)氏が明かした。※2025年3月時点

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この記事の著者

末岡 洋子(スエオカ ヨウコ)

フリーライター

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MarkeZine(マーケジン)
2025/07/09 08:30 https://markezine.jp/article/detail/48870

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