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アイレップの現場担当者に聞く「アクセス大幅向上作戦」

キャンペーンサイトのコンバージョンはどこにあるか、意思統一はできていますか

 秋は、各社キャンペーンを打つ事の多い季節。弊社も各社からの出稿依頼で多忙を極める時期だ。キャンペーンの打ち方は10社10色といったところだが、Webサイト用の受け皿の作り方は何パターンかに分類される。では、キャンペーンサイトで成果を出すためには何が求められるのだろうか?今回は、全体の取り組み方を中心に考えてみたい。【バックナンバーはこちらから!】

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この記事の著者

宮本 晶子(ミヤモト アキコ)

武蔵野美術大学映像学科を卒業後、Web制作プロダクションに入社。国内外の大手自動車メーカー等、大規模サイトを担当後、フリーランスとして独立。キャンペーンサイトを主軸にFlashゲーム等多岐に渡る制作経験を経て、2006年アイレップに入社。クリエイティブチームに所属し、LPOに携わるなどWebディレクターとして活躍中...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2008/11/05 12:30 https://markezine.jp/article/detail/5733

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