「消費者」とはなんなんだ?
おまけ
MarkeZine編集部です。さてさて、2008年はPerfume話からはじまったネオコミュ対談ですが、対談の様子をちょっとだけお見せしちゃいます。


Perfumeの次はどんな話が飛び出したのか。其の2、其の3は以下からどうぞ。
・其の2~「毎日新聞騒動は、マスメディアの没落を象徴していましたね」 チャット対談で2008年を勝手に振り返る
・其の3~「『ブル返し』ってこれからのコミュニケーションを読み解くキーかもね」 チャット対談で2008年を勝手に振り返る
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MarkeZine編集部です。さてさて、2008年はPerfume話からはじまったネオコミュ対談ですが、対談の様子をちょっとだけお見せしちゃいます。


Perfumeの次はどんな話が飛び出したのか。其の2、其の3は以下からどうぞ。
・其の2~「毎日新聞騒動は、マスメディアの没落を象徴していましたね」 チャット対談で2008年を勝手に振り返る
・其の3~「『ブル返し』ってこれからのコミュニケーションを読み解くキーかもね」 チャット対談で2008年を勝手に振り返る
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四家 正紀(シケ マサノリ)
株式会社カレン次世代ビジネスリサーチ室長。インターネット広告の草創期からWebマーケティングに携わり、現在はカレンにて次世代販促コミュニケーションについての研究活動と、ブログマーケティング・ブロガーリレーションズ案件のプロデューサーとして活躍。寄稿、講演多数。 ブログ カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
著書
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