SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

B2Bマーケティングにおける「見込み客」の質と量の向上、リード育成のための無料セミナー開催

 B2Bマーケティングでは見込み客の獲得時の質と量、さらにその育成が重要なテーマになる。今回のセミナーでは、B2Bマーケティングで効果を上げるために、目的に合わせた見込み客の獲得手法、さらには獲得リストの質と量をコントロールしながら最適化するためのノウハウと事例を紹介する。さらに、対面で体系的な情報を提供することで見込み客を育成する「セミナーマーケティング」の活用法についても解説する。

実践的B2Bマーケティングセミナー
~「見込み客獲得手法の最適化」と「セミナーマーケティング活用法」~

第1部 「Webマーケティングにおける見込み客獲得手法の最適化」
マーケティング・リソース・センター取締役 塚田 亮一
第2部 「リード育成のためのセミナーマーケティング」
シャノン代表取締役 中村健一郎

参加費:無料
日時:2009年3月25日(水) 14:00-16:00
場所:山王健保会館 2階
住所:東京都港区赤坂2-5-6
セミナー詳細・申込みはこちらから 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/03/17 15:40 https://markezine.jp/article/detail/6877

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング