B2Bマーケティングでは見込み客の獲得時の質と量、さらにその育成が重要なテーマになる。今回のセミナーでは、B2Bマーケティングで効果を上げるために、目的に合わせた見込み客の獲得手法、さらには獲得リストの質と量をコントロールしながら最適化するためのノウハウと事例を紹介する。さらに、対面で体系的な情報を提供することで見込み客を育成する「セミナーマーケティング」の活用法についても解説する。
実践的B2Bマーケティングセミナー
~「見込み客獲得手法の最適化」と「セミナーマーケティング活用法」~
第1部 「Webマーケティングにおける見込み客獲得手法の最適化」
マーケティング・リソース・センター取締役 塚田 亮一
第2部 「リード育成のためのセミナーマーケティング」
シャノン代表取締役 中村健一郎
参加費:無料
日時:2009年3月25日(水) 14:00-16:00
場所:山王健保会館 2階
住所:東京都港区赤坂2-5-6
セミナー詳細・申込みはこちらから