ネットショッピングで購入した商品の過剰な梱包に疑問を感じたことはありませんか? 年々高まるエコ重視の風潮の中、過剰な梱包はゴミを増やすだけです。今回は集客率アップにもつながる「エコ発送」をご紹介します。
この記事は参考になりましたか?
- カリスマ店長・関口むつみのこれならわかる!集客の鉄則連載記事一覧
-
- ネットショップ「売れないお店」を「売れるお店」にする5つのヒント
- 小さなネットショップのための○秘マーケティング術
- 第7回 ネットショップの「過剰な梱包」と「集客」の気になる関係
- この記事の著者
-
関口 むつみ(セキグチ ムツミ)
1974年東京うまれ。化粧品販売、2トントラックのルートドライバーなどの職を 経たあと、LAN設置工事や社内サーバ管理など行う。 2003年に知人のネットショップ構築を支援したことがきっかけで、インターネット通販に興味を持つ。2004年7月、開店資金5万円で、ブログを利用したネットショップ「和食器益子焼販売 楽raku」を...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア