モバイルソリューション事業などを展開するIMJモバイルは、多くのモバイルサイトで採用されているFlashについてユーザーはどう感じているのか、また、 2年前に比べFlashサイトに対する受容性はどう変化したかを調査しました。その結果、7割のユーザーがFlashの誤操作を経験しているものの、2年前の調査結果と比較して、ユーザーのFlashに対する好感度が上がっていることが分かりました。【バックナンバーはこちらから! 】
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
株式会社アイ・エム・ジェイ R&D室(カブシキカイシャアイ・エム・ジェイ アールアンドディーシツ)
IMJグループ では、デジタルマーケティングに関わる様々な情報を、多様な視点から調査・分析を行い、各種調査レポートを発信しています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア