コンテンツ連動型とニュースとCPAとアフィリエイトとアドテクノロジーに関する記事とニュース
-
失敗しない「統合管理ツール」の選び方 ツールに使われるのではなく、使いこなすための処方箋
運用型広告に対応した「統合管理ツール」が次々と登場しています。しかし、本当の意味で「統合管理」が可能なのでしょうか? 今回は、ツール選択の際に...
0 -
「ターゲティング」とは? ネット広告の背後にある仕組みから考える
何気なく目にしているウェブサイトの広告。その裏では、企業のメッセージを適切に届けるためのさまざまな工夫がなされています。この新連載では、その代...
1 -
キャンペーン管理プラットフォームの歴史と変遷 ―検索連動型広告はどのように進化してきたのか―
現在の検索連動型広告は、これまでいくつかの進化の過程を経てきました。自動入札ツールの登場、ポートフォリオ入札、そしてキャンペーン管理ツールへ。...
0 -
スマホ広告でのエンゲージメントはどう測る?さらなる市場の拡大には統合的な議論が不可欠【SmaTech 2013レポート】
9月20日(金)、スマートフォン広告市場におけるアドテクノロジーの可能性を探る新たなイベント「SmaTech 2013 スマホ×ア...
0 -
検索連動型広告テクノロジーと広告運用 ―効果を改善するために理解しておきたいテクノロジーの動きと運用の方法論―
前回、運用型広告が拡大する中で、検索連動型広告の重要性が高まっていることに触れました。今回は、検索連動型広告を含む「運用型広告」とは何かを説明...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
14761件中14201~14220件を表示