データウェアハウスとOne to OneマーケティングとデータマネジメントとイベントレポートとEC/通販とCRMとビッグデータに関する記事とニュース
-
顧客ランク向上のための提供サービスアイデア集 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第4回
顧客ランクに応じて適切なサービスを提供していくというのが、顧客マネジメントの考え方である。しかし、サービスと一口に言っても様々なものがある。そ...
0 -
BtoB企業が陥りがちなWebサイト構築の罠 BtoB企業こそ大切にすべきグローバルWebの攻略法とは
8月9日、FatWire株式会社主催による「BtoBとグローバルWeb」と題したセミナーが行われた。グローバル展開とは、単純な“英...
0 -
ソーシャルメディアをビジネスへ活かす! Facebookページを効果的に活用するための5つのTIPs
2011年6月24日(金)に開催されたMarkeZine Day 2011 OSAKA。トップを飾ったのは、株式会社アイ・エム・ジェイ シニア...
0 -
各指標のチェックに振り回されていませんか? 劇的な成果につながる新マーケティング手法「A&E」の全貌
大盛況となったMarkeZine Day 2011 OSAKA。「PDCAの成功事例に学ぶ!Web戦略を成功に導くマネージメント手法」と題し、...
0 -
最も重要な「商品情報」「企業情報」ページの見せ方 ― ECサイト顧客マネジメント戦略第3回
ECサイトで最も重要なページといっても過言ではない「商品情報ページ」。ユーザーが必要とする情報が網羅されているだけではなく、商品の魅力を伝え購...
0 -
スマートフォン/ソーシャルネットワークの登場で新時代へ突入した動画マーケティングのイマ
6月28日に開かれたMarkeZine Day 2011 FUKUOKA。イベントの最後を締めくくったのはブライトコーブ株式会社 マーケティン...
0 -
最新の検索動向データと成功事例から見る ROIを最大化するYahoo!リスティング広告徹底活用
MarkeZine Day 2011 OSAKAにて「マルチデバイス時代の検索動向とROIを最大化するYahoo!リスティング広告活用法」と題...
0 -
巨大グループ企業の事例で見る、ニュースリリースを活用した新しいマーケティング戦略とは
6月24日に開催されたMarkeZine Day 2011 OSAKAにて、「マーケティングに効くネットPR~ニュースリリースを活用する」と題...
0 -
“レスポンスの魔術師”が徹底解説! ネット広告の費用対効果・売上を向上させる具体策【MarkeZine Day 2011 West】
通販王国と言われる九州で一貫してネットビジネスに従事し、担当したすべてのクライアントを成功に導いてきた“レスポンスの魔術師&rdq...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
3838件中3501~3520件を表示