SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2026 Spring

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2013年07月05日(金) 〜 2013年06月29日(土)

  • ネット通販においてアップセルほど重要なものはない。 “仕組み”で考える、ランディングページ改善法

     6月5~6日に開催された「アドテック九州」。九州通販のノウハウを知る強者3名によるセッションの2番目に登場した、売れるネット広告社の加藤公一レ...

    17978_a01.jpg
    0
  • Special Contents

    PR

  • テレビCMの投下量と検索数、そして売上げとの相関関係は?オフラインアトリビューションの基本【アトリビューション編:第6回】

     これまでの連載では、オンラインのアトリビューション分析を中心に解説してきました。最終回となる今回は、テレビCMなどマス広告も対象にしたオフライ...

    120_ad.gif
    0

  • ネット通販では今、お客様と出会いにくくなっている。 即注か引上げか、2つの売り方モデルを徹底比較

     日本を代表する通販会社がひしめく九州で、6月5~6日に開催された「アドテック九州」。九州通販のノウハウを知る3名の強者が登場したセッションから...

    17977_a02.jpg
    0
  • 目ざわりな広告を、有益なコンテンツへ。その期待が寄せられる「ネイティブ広告」とは何か?

     この連載では、第1~3回目にわたって「ブランデッド・コンテンツ」について、概念から作り方まで説明してきました。今回からは、次世代コミュニケーシ...

    arena.gif
    0
  • Job Board

    PR

2013年07月05日(金) 〜 2013年06月29日(土)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング