メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2020/03/26 | 636 | BOTANISTを育てた今井氏に学ぶ“共感しないと買われない”時代のマーケ戦略 |
2020/03/19 | 635 | アドテクが違法になる日/生き残るのはUXインテリジェンスを体現できる企業 |
2020/03/12 | 634 | Cookie規制でリタゲは終わってしまうのか/チャットコマースにみる可能性 |
2020/03/05 | 633 | シニア世代のSNS利用を表す“3つのA”/「キラキラシニア垢」の実態に迫る |
2020/02/27 | 632 | 利益のみを追求した最適化は問題の始まり/マーケティングが果たすべき役割 |
2020/02/20 | 631 | SaaSには大きなホワイトスペースがある/DNX Ventures倉林氏注目の新世代 |
2020/02/13 | 630 | 人材への投資不足がマーケティングの貧困を招く/BtoBマーケター育成の方策 |
2020/02/06 | 629 | 不足するデジタル人材/「DX推進人材」の確保と育成をどうするか |
2020/01/30 | 628 | NetflixとWantedlyが語る「条件よりも共感」の採用ブランディング戦略 [MarkeZine News 2020-01-30] |
2020/01/23 | 627 | オープン過ぎるコスメ垢の実態/年齢、職業まで赤裸々に公開する理由とは |
2020/01/16 | 626 | 日本のコンテンツ力の源泉は「武士道」にあり!日米の検索1位記事を比較 |
2020/01/09 | 625 | 「マーケティングの死」が意味するもの/有園雄一氏×高広伯彦氏対談 |
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