「Microsoft Advertising」活用事例 企業ブランドの作り方一覧
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SNS連携でユーザー参加型のデジタル花火大会を開催、360度パノラマで展開する美しい花火でリアルイベントにも勝る臨場感を再現
WOWOWはBSデジタルでのフルハイビジョン・3チャンネル放送開始を記念し「WOWOW大開局祭」をWeb上で開催。実施にあたっては、ユーザーが...
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カップヌードル誕生40周年記念の復活総選挙、Twitter、USTREAMを絡めストーリー性豊かな展開で盛り上げに貢献
日清食品は基幹商品「カップヌードル」の誕生40周年を記念した歴代カップヌードル復活総選挙を企画。若い女性タレントをキャラクターに起用し、アメー...
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女性をターゲットに大規模なチャンネル横断型タイアップを展開、「MSN相談箱」で商品知識の理解度が大幅にアップ
日本ロレアルは、商品のターゲット層に対し、個々のニーズを踏まえた最適なコミュニケーションが可能な広告展開に注目している。今回、「ランコム」ブラ...
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「Audience Select 企業アクセスターゲティング」で東証一部上場企業の社員に効率的に配信、高い広告認知を実現
ビジネスパーソンが職場で閲覧するサイトは、ポータルサイトやニュースサイトなど、ごく一部に限られている。MSNをはじめとしたプレミアムサイトに配...
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プレミアムメディアの特性を活かしたデフォルトフローティングとインタラクティブな展開でユーザーの視線と心を捉える
KDDIは音楽サービス「LISMO!」キャンペーンで、MSNの新広告商品「プレミアムメディア」を実施。デフォルトフローティングやユーザーインタ...
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幅広い表現が可能なタイアップ広告でエモ―ショナルなコンテンツを展開、企業認知とイメージアップで新卒採用に大きく貢献
メインターゲットである大学生にアプローチできる広告手段が限られているなか、新日鉄エンジニアリングは「Audience Select 大学アクセ...
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