SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

日本人男性の消費の特徴とは? 5か国の調査データをもとに男性消費を増やすカギを探る無料セミナー

 今回のセミナーでは、中央大学教授、山田昌弘氏を講師に迎え、海外との比較から日本人男性の消費特徴をつかみ、男性消費を増やすカギを探る。当日は、5か国で行われた男性の消費パターンやモノの買い方などについての調査データをもとに分析を行う。

セミナー「男性消費を増やす」カギとは…?
~日・中・米・英・伊 5か国を一斉調査!海外との比較から日本男性の消費特徴を探る~

開催日:2010年6月8日(火)
時間:10:00~12:00(受付開始9:30)
会場:ベルサール八重洲 Room4+5
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
定員:120名
参加費:無料
セミナー詳細&申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/11 12:35 https://markezine.jp/article/detail/10299

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング