会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 大山忍のちょっと気になる海外マーケティング事情連載記事一覧
-
- 第6回 SEMのリアルタイム戦略~アクセス解析と自動最適化ツール~
- 第5回 A/Bテストで読み解くWebサイト最適化のツボ
- 第4回 見込み客を逃がさないためのLPO(ランディング・ページ最適化)対策
- この記事の著者
-
大山 忍(オオヤマ シノブ)
米国大学卒業。外資系企業を経て2000年にネット広告効果測定ツールを提供するベンチャーに創業メンバーとして参画。その後、バリューコマース株式会社と合併し、アフィリエイトシステムの開発企画やマーケティングマネージャーを務める。2007年1月にオムニチュア株式会社(現Adobe)に参加、コンサルティングサービスを立ち上げる。ビジネスコンサルタントとして米国のベストプラクティスを日本の課題やニーズに合わせて提供、ウェブ解析やガバナンス(データ主...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア