MarkeZine(マーケジン)

記事種別

第4回 見込み客を逃がさないためのLPO(ランディング・ページ最適化)対策

2006/08/31 00:00

アフィリエイト・マーケティングのコンサルティングを行うとき、私が必ずチェックするポイントの一つが広告のリンク先ページ、すなわち「ランディング・ページ」です。「ランディング・ページ」の施策が十分でないと、折角お金をかけてキャンペーンをおこなっても、見込み客をザルの目から流れる水のように取りこぼしてしまいかねません。今回は、米国のレポートを元に、ランディング・ページ戦略のポイントをご紹介します。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5