SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天ブックス、ツイッターで本の帯のキャッチコピーを募集

 楽天ブックスは8月23日から9月6日まで、ツイッターで、百田尚樹著『永遠の0』(講談社)の感想を募集。応募方法は、ツイッターでハッシュタグ「#rbeien0」を入れて、『永遠の0』の感想をつぶやくだけ。著者自ら選考を行い、最優秀ツイートは、本の帯のキャッチコピーとして楽天ブックス出荷分に使用される。

【関連記事】
「国立国会図書館サーチ」試験公開、ツイッターに投稿しやすく
ツイッターで投票すると上映が実現する、映画特化型フラッシュマーケティングサイト
楽天ブックスのiPadアプリ、電子雑誌の掲載商品を楽天市場で購入可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/24 10:50 https://markezine.jp/article/detail/11391

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング