MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「人か機械か、業務の明確な切り分けが重要」
データドリブン&オートメーションでリスティング広告の成果最大化

2010/11/10 13:00

 企業のマーケターには、新規顧客の獲得や既存顧客の活性化など、マーケティングやCRMを考慮した計画が求められ、業務も複雑化の一途をたどっている。10月1日に開催された「Markezine Day 2010」での株式会社ブレインパッド 安田誠氏の講演では、同社のデータマイニングと最適化技術による、リスティング広告の効果を高めるソリューションが紹介された。(バックナンバーはこちら)  

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5