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具体例で理解する検索連動型広告再入門

検索連動型広告の運用を代理店に依頼する前に知っておきたいメリット・デメリット

 「検索連動型広告は自社で運用した方がいいのか?」「それとも、代理店に運用を代行してもらった方がいいのか?」コスト・人員などのリソースの面から自社内での運用が難しい場合、検索連動型広告を代理店に運用してもらうという選択肢があります。しかし、これにはメリットもあれば、デメリットもあります。検索連動型広告を利用するうえで知っておきたい知識や考え方を、重要なポイントに絞って解説していくこの連載。最終回となる今回は、代理店運用のメリット・デメリットや運用をお願いする際のポイントを紹介していきます。(バックナンバーはこちら)

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この記事の著者

阿部 圭司(アベ ケイジ)

アナグラム株式会社 代表取締役/フィードフォースグループ株式会社 取締役。大手アパレルメーカーを経て運用型広告の世界へ。リスティング広告やFacebook広告を筆頭とする運用型広告の領域が得意なマーケティング支援会社アナグラムを創業。その後、フィードフォースグループにグループジョイン後、現役職。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2010/12/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/12498

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