やる気になれば、誰でも参入可能なネットビジネス。海千山千の仕掛け人がインターネットに溢れる中、成功を勝ち取るのはほんの一握り。「ネットビジネス=広告収益によるビジネスモデル」という声が多いですが、本当にいままでどおりの「広告モデル」でよいのか? 古株氏の回答はいかに!?(Vol.1、Vol.2、Vol.4もどうぞ)。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
四家 正紀(シケ マサノリ)
株式会社カレン次世代ビジネスリサーチ室長。インターネット広告の草創期からWebマーケティングに携わり、現在はカレンにて次世代販促コミュニケーションについての研究活動と、ブログマーケティング・ブロガーリレーションズ案件のプロデューサーとして活躍。寄稿、講演多数。 ブログ カレン次世代ビジネスリサーチ室ブログ
著書※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア