「SmarTap」は、スマートデバイスアプリを中心としたアドマーケットプレイスで、サイバー・コミュニケーションズ(cci)の資本業務提携先である米ジャンプタップ社の技術を活かしたプラットフォームをベースにしている。
CPC単価10円から入札可能なeCPM最適化配信ロジック、プロモーションに応じたアドフォーマットの選択が可能なほか、エリアターゲティングや配信時間、配信先カテゴリなど各種ターゲティングが設定可能となっている。
【関連記事】
・「Android 4.0」搭載スマートフォン、ドコモから11月発売
・cci、「Social Media Week」を東京で開催
・伊藤忠、アドウェイズとの提携強化
・「mixiアドプログラム for iOSアプリ版」提供開始
・最も支持されるJavaScriptの表現方法とは? 【スマホのインタラクションデザイン調査】