SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

コムスクエア、アドネットワークの機能を「ペイパーコール」に追加

 コムスクエアは、電話によるクラウド型音声サービス「ペイパーコール」に、電話反響が確認可能な広告コンテンツを配信する新機能を追加した。ひとつは、電話によるコミュニケーションを重視する地域密着型ビジネスに適したアドネットワークをつかったO2Oサービス。電話反響から来店を誘導できるペイパーコール提供の広告コンテンツを、メディアはサイトの仕様に沿った形でスムーズに掲載できる。

 また、電話反響を追跡できる地域の商店やサービスの広告、電話アフィリエイト広告を、メディアへ配信する機能も提供。ペイパーコールが提供する広告コンテンツには、広告ごとに専用の電話番号が掲載されていて、広告を見た人からの電話反響を記録できる仕組みとなっている。

【関連記事】
コムスクエア、「ペイパーコール」にSMSでクーポンを送れる新機能
「LINE」登録ユーザー数、世界3000万・国内1300万突破
無料通話ソフト「LINE」にカメラアプリ
高品質の音声通話が可能なアプリ「Skype for Android」
Gmailからの通話が1日で100万回超

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/04/26 10:00 https://markezine.jp/article/detail/15591

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング