SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、デジタルガレージとの資本業務提携で合意

 電通とデジタルガレージは、今回の業務提携で、 北米をはじめとする国内外の最先端マーケティング・テクノロジーの発掘、および日本を含むアジア市場での事業化、 各種データを活用したデジタル・マーケティング事業およびビジネス・インテリジェンス事業の推進を図る。

 電通は、デジタルガレージの普通株式1万6500株を第三者割当増資により26億2356万6000円で取得。これにより、電通の持株比率は7.00%となる。

【関連記事】
デジタルガレージ、Twitterでビッグデータ事業に参入
デジタルガレージ、次世代CRMのIntercom社へ出資
電通とニフティ、スイーツを開発・PRするコミュニティ・ソリューション「Fuwatto」
電通、マイナビと10代女子の嗜好・流行共同調査チーム発足
NTTデータ、豪SAP BIコンサルInnogence社買収で合意

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/21 17:00 https://markezine.jp/article/detail/16984

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング