MarkeZineの人気連載をもとに、大幅加筆・再編して生まれた書籍『ザ・アドテクノロジー~データマーケティングの基礎からアトリビューションの概念まで』(菅原健一氏、有園雄一氏、岡田吉弘氏、杉原剛氏:著/翔泳社)が、来月2月13日(木)に刊行となります。
『ザ・アドテクノロジー』の刊行を記念して、2月20日(木)19:00~@東京ミッドタウンで出版記念イベントを開催します。本書の4人の著者を招き、テクノロジーの進化が現在の広告・マーケティングにどのような影響・変化を及ぼし、また未来が広がっていくのかについて、アイデアを共有する場にできればと思っています。皆様のご参加をお待ちしています!
『ザ・アドテクノロジー』出版記念イベント
日時:2014年2月20日(木) 19:00 ~21:00(開場:18:30)
会場:東京ミッドタウン プラザ1F Ba-tsu(バツ) ※地図
参加料:6,300円(税込)<書籍+懇親会費込み>/お支払い方法:クレジットカード
定員:100名
主催:株式会社翔泳社
イベント詳細&お申込みはこちらから。