SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

高い視認性で高いCTRを実現するインタースティシャル広告とは?アイモバイル、特別キャンペーン実施中

 アイモバイルは、昨年12月に開始した「インタースティシャル広告」の特別キャンペーンの対象期間を、好評につき3月末まで期間を延長する。

【キャンペーン概要】
期間:12月5日~3月31日
●i-mobileのインタースティシャル広告を掲載後、キャンペーン期間中CPC:20円を保証
●上限アプリ数なし
●1デベロッパーにつき、複数アプリ適用可能
キャンペーン詳細はこちら

 インタースティシャル広告とは、ゲーム終了時や投稿完了時のページ遷移の間や、アプリ終了時などメディア側の任意のタイミングでの表示設定ができる全画面型のポップアップ広告。高い視認性で高いCTRを実現し、メディア側は高い収益を得る事ができる。また、高頻度で広告を出し過ぎる事によるユーザー離れを防ぐため、SDK内で容易にフリークエンシー(表示頻度)をコントロールできる機能も有している。

【関連記事】
GMOサーチテリア、スマホアプリ向けにインタースティシャル広告を提供開始
アイモバイル「i-mobile for SP」、スマホアプリ向けインタースティシャル広告提供開始
ユナイテッド、スマホ向けにRTB搭載インタースティシャル広告を開始、アイコン広告も展開
どうでもいいニュースは即爆破!スッキリ爽快系ニュースアプリ「知るか! NEWS」
cci、学習アプリ「C4Study」リリース~セキュリティロック解除を学習機会として利用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/03 13:21 https://markezine.jp/article/detail/19235

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング