SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

徳間書店、ファッションEC「夢展望」と業務提携~ユーザーの相互送客による新規顧客獲得を目指す

 ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望と、ファッション誌等の出版業務を行う徳間書店は、3月より発売する新ブランド「mon Lily(モンリリィ)」の企画及び製造販売における業務提携に合意した。

 「mon Lily」は、10代後半~20代の女性を読者層とする徳間書店発行のファッション誌『LARME(ラルム)』とコロボレーションしたブランド。今回の提携により、両社がもつマーケティングと商品開発面でのノウハウを新ブランドに用いて、需要を素早く読み取った魅力的な商品開発を図ると同時に、徳間書店発行のファッション誌『LARME』の読者と「夢展望」の顧客を相互送客することで新規利用者の獲得を目指す。

【関連記事】
iQONの掲載アイテムが「Yahoo!検索」のファッション検索で検索可能に
「ユニクロ」「しまむら」「GAP」など、ファストファッション市場を制するブランドは?
アラタナ、ファッション系ウェブマガジン運営会社をグループ化~メディア×eコマース事業開始
マガシーク、NTTドコモと共同でファッションECサイト「d fashion」オープン
宝島社、ファッション雑誌「sweet」公式ショッピングサイトオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング