ファッション通販サイト「夢展望」を運営する夢展望と、ファッション誌等の出版業務を行う徳間書店は、3月より発売する新ブランド「mon Lily(モンリリィ)」の企画及び製造販売における業務提携に合意した。
「mon Lily」は、10代後半~20代の女性を読者層とする徳間書店発行のファッション誌『LARME(ラルム)』とコロボレーションしたブランド。今回の提携により、両社がもつマーケティングと商品開発面でのノウハウを新ブランドに用いて、需要を素早く読み取った魅力的な商品開発を図ると同時に、徳間書店発行のファッション誌『LARME』の読者と「夢展望」の顧客を相互送客することで新規利用者の獲得を目指す。
【関連記事】
・iQONの掲載アイテムが「Yahoo!検索」のファッション検索で検索可能に
・「ユニクロ」「しまむら」「GAP」など、ファストファッション市場を制するブランドは?
・アラタナ、ファッション系ウェブマガジン運営会社をグループ化~メディア×eコマース事業開始
・マガシーク、NTTドコモと共同でファッションECサイト「d fashion」オープン
・宝島社、ファッション雑誌「sweet」公式ショッピングサイトオープン