SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

9割以上の女性、お弁当を選ぶポイントは“見た目”
大丸東京店・松坂屋上野店、初夏のKawaiiお弁当フェア開催

 大丸松坂屋百貨店は、大丸東京店・松坂屋上野店のメルマガ会員の女性359名にアンケートを実施したところ、その9割以上がお弁当を選ぶときに重要なのは「見た目」と回答した。

 そこで、大丸東京店・松坂屋上野店両店の食品売場において、5月14~27日の期間に、共同企画「初夏のほっぺタウン祭」を開催。見た目がかわいく女ゴコロをくすぐるKawaii弁当を多数取り揃える。

【関連記事】
大丸松坂屋とアウトレット通販サイト「OUTLET PEAK」がコラボレーション
大丸松坂屋、年末商戦「ケータイ国盗り合戦」O2Oイベントで6,000万円超売上げ達成
大丸松坂屋とワールド、オムニチャネルを推進する2つのサービス
パルコ、女性向けハワイアンビアガーデン期間限定オープン!
今秋、池袋パルコに「ニコニコ本社」がオープン!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/05/19 11:30 https://markezine.jp/article/detail/19960

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング