MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「ソーシャルメディアでモノを売る」数字にシビアなKPI文化の楽天が挑むソーシャルEC戦略【アドテック九州2014レポート】

2014/08/19 18:00

 LINEにFacebook、Twitterなど、多数のユーザーを抱えるソーシャルメディアのマーケティングプラットフォームとしての活用に注目が集まっている。「ソーシャルメディアでモノが売れるのか」といった課題に向き合っているマーケターに向けて、アドテック九州2014『なぜもっとSNSを活用してECサイトを成功させようとしないのでしょうか??』と題したセッションで共有された楽天のソーシャルEC戦略をレポートする。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5